日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

月極駐車場の宇宙船

今日は神戸市北区の鈴蘭台団地とその周辺を歩いてきました。 その際に見つけたのが、駐車場に設置されていたこのナゾの物体。 宇宙船のような、何かの生き物をかたどったかのような…。

背後から。

遠景。

テレビアンテナが付いているし、撮影時には気づかなかったけど写真を拡大したら大阪ガスのメーターを示すステッカーが貼られていたので、居住しているかはともかく内部で人が活動を行えるようにはなっているようです。 検索の仕方が悪かったのか、ネットで検索しても何も出てきませんでしたがなかなか興味深い物体でした。

Googleマップ
大きな地図で見る