読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

新婚旅行最終日

旅行・散歩

長かった新婚旅行も8日目のこの日が最後。 最終日は高知へと向かいました。

$日本給水党アメブロ細胞

向かいのホームにアンパンマン列車がいました。

$日本給水党アメブロ細胞

高知駅にて。解説不要ですね。何も申しません。

$日本給水党アメブロ細胞

いかにも南国土佐らしい風景。 商店街で昼食を取り、再び高知駅へ戻って電車移動。 そしたらこんな電車が来ました。

$日本給水党アメブロ細胞

タイガース列車! アンパンマンもいいけど、阪神ファンとしてはこっちの方が断然興奮しますw

$日本給水党アメブロ細胞

われらの阪神タイガース

$日本給水党アメブロ細胞

車内もタイガース一色! 高知県安芸市阪神のキャンプ地。 ただ最近春のキャンプの後半は沖縄で行われています。 キャンプ地の座を沖縄に奪われないよう、町を挙げて阪神を応援する気運を高める一環なのかもしれません。 地元の人がこの車両をどう思っているのか気になるところ。

$日本給水党アメブロ細胞

で、この電車でたどり着いたのは薊野駅。 タイガース列車を見に来たのではありません。 これを見に来たのです。

$日本給水党アメブロ細胞

沢田マンション! 別名軍艦マンションの異名をとるマンション。 建物としての魅力もさることながら、オーナーの女性のおっとりとした人柄が素敵で、旅行の疲れを束の間癒してくれました。 そして長らく続いた新婚旅行はこれをもって終了。

$日本給水党アメブロ細胞

帰りに乗った電車はたまたまアンパンマン列車でしたw

$日本給水党アメブロ細胞

車窓から夕焼けに染まる瀬戸大橋タワーが見えました。 ここにもいつか行くぞー。