
日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

徳山-高松~新婚旅行7日目~

$日本給水党アメブロ細胞

7日目の朝。 目覚めたら窓から工場。 素晴らしい目覚め。

$日本給水党アメブロ細胞

痺れるカッコよさ…。

$日本給水党アメブロ細胞

前日の夜はいけなかったので、朝の散歩がてら徳山港へ。 うっとり。 ずっとここでうっとりしてても良かったけど、この日は香川の団地を見に行く予定だったので高松へ。 その団地は給水塔があるので例によって日本給水党ブログで紹介します。 ここでは給水塔の代わりにタワーの写真を。

$日本給水党アメブロ細胞

高松シンボルタワー高松駅前にあるのですが、まったくノーマークでした。 なので突然眼前にこれが現れてビックリ! 2004年に完成したタワーで、151.3mあり四国一の高さを誇る高層ビルだそうです。 まさにシンボルの名に相応しい。

$日本給水党アメブロ細胞

高松市内を一望できます。 しかも入場無料! 素晴らしい。 この日はこのタワーと香川の団地を堪能した後、同じ香川の宇多津へと向かいました。