
日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

福岡タワー~新婚旅行5日目~

5日目。 台風一過の青空!とはならず。 曇天の中、福岡タワーへ。

$日本給水党アメブロ細胞

青空をバックにしたら綺麗なんでしょうけど、しかしこれはこれで雰囲気ありますね。

$日本給水党アメブロ細胞

高さは234mで、全日本タワー協議会加盟タワーの中では第2位。

$日本給水党アメブロ細胞

入口横で、福岡タワー公式キャラ「フータ」がスタンプを携えてお出迎え。

$日本給水党アメブロ細胞

そしてフータの顔ハメもありますwww

$日本給水党アメブロ細胞

チケット売り場はなんだか高級感漂ってました。

$日本給水党アメブロ細胞

チケット売り場ではフータグッズも扱ってます。

$日本給水党アメブロ細胞

エレベーターホールから上を見上げた図。 高層ビルのような外観の福岡タワーですが、展望フロア以外は基本的に鉄骨しかありません。

$日本給水党アメブロ細胞

展望台に到着~

$日本給水党アメブロ細胞

団地の給水塔がよく見える! 福岡の給水塔は目立つカラフルなものが多いので、見通しの悪い曇天でもすぐ見つけられます。

$日本給水党アメブロ細胞

福岡ドームは間近ですが、ホテルの陰になってあまり見えない…。

$日本給水党アメブロ細胞

謎のキャラ発見。フータの前に使われていたキャラかな?

$日本給水党アメブロ細胞

記念メダルもちゃんと販売してました。