日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

仙台~新婚旅行4日目~

4日目は仙台。 雨の中、観光地っぽいところには一切行かず朝から団地巡りを敢行!w 公団仙台花壇団地と公団将監団地に行きました。 ただしどちらも給水塔がある団地ですのでこのブログではなく、本部ブログの方でいずれきっちり紹介します。

$日本給水党アメブロ細胞

$日本給水党アメブロ細胞

ということで団地以外の仙台の写真は、お昼に食べた牛タンと仙台空港の顔ハメパネルくらいしかありませんw 夕方、仙台空港から福岡へ。 折りしも九州地方に台風が上陸中でしたが、10分遅れただけで出発。 しかし小型のボンバルディア機だったので揺れるわ揺れるわw でも無事飛んだんだから良しとしましょう。 ちなみにこのフライトの前後くらいから熱っぽかったのですが、博多でネギと香辛料たっぷりの豚骨ラーメン食べて寝たら一晩で治りましたw (もちろん風邪薬も飲みましたが)