日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

ムロランコア~新婚旅行2日目~

新婚旅行2日目の朝。 7時前に目が覚め、朝食までしばらく時間があったので室蘭の町を散歩に行きました。 すると何やら興味深い建物を発見!

$日本給水党アメブロ細胞

奥に見える建物。外壁がなんだか凄いことになってる気が…。 気になって近づいてみました。

$日本給水党アメブロ細胞

「ムロランコア」という店舗でした。スーパーマーケットっぽい。

$日本給水党アメブロ細胞

看板デザインがカッコよすぎる。

$日本給水党アメブロ細胞

建物の名前は「第4天谷ビル」のようです。

$日本給水党アメブロ細胞

まだ早朝だったものの、シャッターは常に閉まっている感じがしました。

$日本給水党アメブロ細胞

反対側の入口のシャッター。やっぱりこのロゴかっこいい!

$日本給水党アメブロ細胞

側面からみたところ。上部は住戸になっているよう。洗濯物が干してありました。

大きな地図で見る

googleマップでは「中央ビルA」と表記されています。 詳細は不明ですが、朝からなんだか凄い建物を見ることができました。 早起きは三文の得とはまさにこのこと。