
日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

北海道営柳町団地~新婚旅行1日目~

$日本給水党アメブロ細胞

五稜郭タワーから見えてしまったすごい形の団地。 これは行かざるを得ません。

$日本給水党アメブロ細胞 ということでやってきました。 82-という住棟番号は、1982年築を示しているのかな? $日本給水党アメブロ細胞

気になる内側はこんな感じ。 広々とした緑地になっています。 住棟は全て繋がってるのではなく、全3棟で構成。

$日本給水党アメブロ細胞

集会所も雪国仕様の屋根。

$日本給水党アメブロ細胞

注意書きの色と書体がゲバ文字風w

Wikipedia-ゲバ字

$日本給水党アメブロ細胞

カーブしている住棟を外側から見た様子。 ゴツくてカッコいい!

$日本給水党アメブロ細胞

階段室はやはり完全に覆われています。

$日本給水党アメブロ細胞

五稜郭タワーが給水塔に見えてくるw