読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

KIX!!~新婚旅行1日目~

旅行・散歩

9月4日から9月11日まで、7泊8日の全国遊説に行ってきました! 普通の言い方をすると、世間一般では新婚旅行と呼ばれるものです(笑) これからしばらくその旅行について綴っていこうと思っています。 ということで、まずは1日目。 飛行機で関空から函館へ。 大阪に住んでもう20年近く経ちますが、関空はこの日が初めて。 伊丹空港は何回か使ったことあるんですけどねえ。 しかしまあこんな立派な空港だとは思ってませんでした!

$日本給水党アメブロ細胞

その関空。最近は関空空港コードKIX」をブランドとして売り込もうとしているそう。 テレビでそのニュースを見たときには 「関空関空やろ。何を今さらキックスなんて言うてけつかんねん!」 と思ったものですが、ちゃっかりショップでKIXグッズ買ってしまいました(笑)

関西国際空港オンラインショップ KIX ONLINE SHOP http://www.kix-online.com/

出発前からグッズ買ってウハウハ状態。 先が思いやられます。 (続く)