
日本給水党はてな支部

日本給水党党首の日々の記録

アメブロ支部(仮)開設のお知らせ

ブログ
日本給水党党首のUCです。 このたび、今まで運営してきたFC2のブログとは別に、アメブロに支部を開設することとなりました。 FC2の党本部ブログでは、今後も引き続き給水塔がある団地の写真を掲載していきます。 こちらの支部では、せっかく撮影したものの給水塔がないので本部ブログには掲載できない団地を 掲載していく予定です。 よってこちらには基本的に給水塔写真はアップしません(笑) 給水塔写真が無いのに<支部>を名乗るのはいかがなものかとは思いますが…あせる (仮)とあるとおり、ブログタイトルは変更の可能性あり、です。 団地以外の趣味の話や団地暮らしのよもやま話なども綴っていこうかなと思ってます。 本部ブログは資料等にあたってなるべく正確な記述を心がけていますが、 こちらはあまりその辺はこだわらず自由にやっていくつもりですFREE それでは今後ともよろしくどうぞ~